( ̄∀ ̄*)イヒッ
や、やっほうw みゆみです!!みなさんお元気ですか(あw べ、べつにサボってたわけじゃないよ! ∴(≧ε≦*)ぶっ あたしもバトンやってみたいな〜・・・・・・友達のバトンかわいかったな〜wちょっと惚れましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
2007/03/07(水) TW | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
逃げてましたゴメンナサイ
2月になってひとつ年をとったので
≫Read More?
2007/02/10(土) 日記 | TB:1 | CM:0 | Page Top↑
うはw
なんだか、今日からオープンβのはじまるネトゲーがあるらしいっすよ!
懐かしい、そういえば、TWもオープンβ初日から、やったっけ~><


あの頃の若い自分よ、もう一度!!
そろそろ誕生日のカウントダウン入ってますみゆみでしたっ
2007/01/23(火) 日記 | TB:0 | CM:3 | Page Top↑
夜更かしそして夜更かし
先日の夜更かしがたたって・・・
風邪引いた( ´;ω)ゥゥ

老けたなあ・・
2007/01/13(土) 日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
うれし楽しい夜更かしわっしょい!
久しぶりに懐かしい人と一緒に遊びました^^


久しぶりでも、不思議と久しぶりな
感じがぜんぜんしないのが、幸せです。

おやすみなさいヽ(´▽`)/
2007/01/12(金) 日記 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
| Next
